· 

真蛸釣り・鯛ラバカップ

今週 小溝丸の釣果🎣
真蛸🐙釣りでは1.8キロも混ざりながら良型が次々と釣れました😊✨
週末は、鯛ラバカップにも出場❗️
前日の雨☂️の影響で釣果は厳しかったですけど、お客様の頑張りもあり50㎝台をゲットする事が出来ました、至らない点も多々ありましたが、ものすごく勉強にもなりました。
ありがとうございました。

皆様お疲れ様でした🙇🏿

淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果